Page to Top

愛知駅伝

愛知駅伝をTV観戦しながら書いてます。

お友達一家が家族3人出場しているので、うちも家族皆で応援中。
今、1位の市がゴールしましたが、我が市は。。。?
まだ、ゴールしてません。最後までがんばってーー!

↓は先々週作ったアップルパイ。
リンゴはいろんなのがミックスされてます。
実家から送ってもらったもの
パイはフィタージュ・ラピットです。
121117_2.jpg
リンゴは皮も使って煮たので、ほんのりピンク色♪

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


写真の色が悪くてピンク色が分かりにくいかな?
サクサクで美味しかったー
相変わらずダイエット中だけど、これだけはやっぱり食べちゃった
121117_3.jpg

余った端っこの生地を集めて作ったアップルパイ
差し入れとかにするのはこっちのが持っていきやすくていいね。
これは、焼いてすぐ、子供たちが味見ーって言って、あっという間になくなっちゃいました。
121116_1.jpg

Comment

りんごの季節

Mika様
アップルパイがおいしい季節ですね。らせん階段風も
いいけどチェック?ラティス?も素敵。
ほんのりピンクがまたおいしそうです。駅伝ですか。
お友達の方頑張ってください。

2012.12.01 (Sat) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: りんごの季節

Roolyさん
アップルパイ、大好きなんですよー
編み模様はメッシュローラーっていうのがあって、生地を編み目に切ることが出来るんです♪
便利なんですよ

2012.12.08 (Sat) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret