Page to Top

クタクタ・・

昨日は町内の秋祭りでした。

子どもみこしがあるので、子ども会役員も出動です。

20081013_3.jpg
朝、八時に集合して、午前中一杯、子供達の世話。
その後、お昼を配ったり、悪さをしている子どもを叱ったり。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


子供達が食べている間に、私もお昼を食べようと思ったんだけど、先に配った低学年の子達が食べ終わり、色々言って来るので、食べられず、そのまま、あと片付けと役員会へ。

20081013_2.jpg 20081013_1.jpg

結局、すべて終わったのが4時半頃かな。
家に帰ったら5時。

家に帰って、『もう、私は何もしたくない。ご飯は作らない!お寿司しか食べれられない!』とワガママをいい、お寿司を食べに行きました(*^m^*)
でも、疲れすぎたのか、いつもの半分も食べられず・・・
なんか悔しいかも。せっかく100円寿司じゃないところに行ったのに。。

今日は熱まで出してしまいました。
半日以上、そとで太陽にあたっていたのが原因?
日の光に弱い私です

Comment

Post comment

Secret