Page to Top

一難去って。。

一難去ってまた一難。。。
なのかな??

Youがちょっと不安定です。。
思春期だからねぇ
しょうがないんだけど。

受験生だしね。いろんなプレッシャーがあるんだよね。

母は見守るしかないんだわ
学校から帰ってきたときは仕事でいないから、美味しいおやつを置いていくしかないね
121110_1.jpg
マロンケーキとバニラケーキ。
今年は渋川煮を作れなかった
これは市販の瓶詰めを使いました。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

熱い栗

Mika様
栗を焼きこんだケーキいいですね。
焼き栗のイメージがあるので冬も楽しめます
(さすがというか流行りみたいです)。
Youちゃんいろいろ大変ですね。受験頑張って!

2012.11.15 (Thu) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

美味しそう☆

受験生の母って、やっぱ大変?
わたしも2年後だ~。
でも、こんなに美味しいおやつ、作ってあげられないな~(笑)

2012.11.18 (Sun) | なまりん #- | URL | 編集

Re: 熱い栗

●Roolyさん
焼き栗、流行りなんですか?
今日、コンビニに行ったら、甘栗のメープル風味っていうのが売ってました。
買ってみればよかったわ( ̄m ̄* )

2012.11.18 (Sun) | Mika #- | URL | 編集

Re: 美味しそう☆

●なまりんちゃん
そんなに大変ってこともないんだけど、自分の時と全然違うシステムについていけないっていうか。。
愛知県は公立高校を2校受験出来たりするんだけど、受けられる学校に制限があって、決めるのが難しいんだよねぇ
Youはのんびりで、あんまり受験生って感じじゃないんだけど、Leeのこともあったからか、ちょっと感受性が強くなっちゃったかな?
でも、もう復活したみたい。
回復が早いのはダンナのDNAかな~

2012.11.18 (Sun) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret