Page to Top

バケット

先々週の土曜日に焼いたバケッド。
バーベーキュー台を作成しながら、長時間発酵で作りました。

フランスパン用の粉も切らしていたので、強力粉と薄力粉のブレンドで。
Youには、いつもの香ばしさがないーって言われちゃいましたが、結構美味しく焼けたと思うんですが。
121013_4.jpg
せっかく焼きたてのパンがあるので、急遽、ビーフを買ってきて、圧力鍋でビーフシチューを煮込みました。
ワインが進む~♪

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


この日のバーベーキュー台の進み具合は。。。。

基礎を作ったところで時間切れ。
ちょっとのスペースなんだけど、コンクリートが買ってきたものでは足りなくなって、ホームセンターに買いに走ったり。

もっとチャッチャと作れると思ってたんだけどなぁ

写真は次の記事で載せますね。

この日は朝食用に早起きしてベーグルも焼きました。
121013_5.jpg

オレンジジャム&クリームチーズを挟んで♪
121013_6.jpg
あっ!この写真、クリームチーズ乗せてない。。

Comment

素敵なディナー?

Mika様
立派なバゲットにビーフシチュー、レストランのように素敵ですね。
ベーグルもおいしそう。食事にも、お菓子っぽくもなるとこがいいですね。

2012.10.23 (Tue) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 素敵なディナー?

●Roolyさん
ベーグルは甘いのもおかず系もあうからいいですよねぇ
プレーンなのを作っておけば、皆、各自好きなようにアレンジして食べるのが楽しみです。
煮込み料理が美味しい季節になってきましたね♪

2012.10.23 (Tue) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret