Page to Top

加圧トレーニング6回目

1週間に1回のトレーニング日。
いつもは午前中なんですが、今日は午前中に友達とマツゲパーマとフェイシャルエステに行ってきたので、午後から行って来ました。

段々、トレーニングも慣れてきたんですが、少しずつハードな動きになってくるので、きつくもなってきました。
今回は腹筋がよりハードな動きになったので、疲れたー

よくボクサーの人がやっているような、右膝と左の肘、左膝と右の肘を交互に引き寄せるような動き。
わかるかな?
また今回も写真とってもらおうと思って、すっかり忘れてました。。。

家でも、無理しない程度にトレーニングしようと思います。

先週から筋肉量がプラス1kg、体脂肪が-1%でした\(^-^)/
でも、体重は変化なし。
筋肉がついてきているので、気を抜かずがんばります!

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


独身の頃に買ったこんな器具があったので、太ももの筋力UPが出来るわーとTVを見ながら、がんばっていたら、がんばりすぎてちょっと膝が痛くなってしまいました
20081010_1.jpg

20081010_2.jpg

それを見ていたダンナ。
『過ぎたるは及ばざるが如し・・・』
1日坊主のダンナに言われたくないわー

Comment

それはハードだわ

右足と左足の筋トレって、それすごいハードじゃない
ですか。それも加圧しながらって、私には無理~。
筋肉は重いから体重が減らなくても、かなり筋肉が
ついているんでしょうね。ガンバ!!

2008.10.14 (Tue) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Post comment

Secret