Page to Top

運動会

小学校最後の運動会が5月26日にありました。
なかなかブログの更新が出来なかったので、今頃になってしまいましたが。。

Leeは運動会の最初のファンファーレを吹くことになっていたので、それだけは見逃せない!!といつもより早めに到着するように家を出るつもりだったのですが、結局遅くなってしまい大慌て
それでも、なんとか間に合いました
120526_2.jpg
これが終わって、なんだか気が抜けて、運動会も終わった気になっちゃったわ

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


運動会前は、マーチングの朝練を毎日がんばって行ってました。
練習の甲斐があったかな。
120526_3.jpg

組立体操。
体が大きいのでいつも土台役。
120526_4.jpg
フィナーレでは、1学年70人以上で、ピラミッドを作ったのですが、真ん中に入ってしまって見えなかったので写真はとりませんでした。
誰か写真くれないかなー
120526_5.jpg

放送委員で本部席にいたのをたまたま見つけたので、望遠レンズで撮ってみました。
120526_6.jpg

選抜リレー
今年は6年生と先生も一緒に走ったので、盛り上がりました。
120526_7.jpg

騎馬戦。
120526_8.jpg
惨敗でしたが、最後までがんばったねー


実はこの前日から熱を出してしまって。。。
なんとか気力でがんばっていたのですが、競技が終わった途端、限界に。
閉会式は見ないで、そうそうに引き上げて、帰ってから速攻で薬を飲んで寝ました。

120526_1.jpg
改めてみると、手抜き感ありありのお弁当ですが。。。
これと、写真にはないですが、おにぎり。
作ってるときは必死だったんだよ。
がんばったなぁ わたし。。

Comment

無理しないで!

Mika様
運動会頑張ったのですね。マーチングバンドかわいいです。
運動会、秋にやるとまだ暑さ厳しくて熱中症の危険が
あるから春にするところが増えたそうですね。
それでも暑くなる時はなるんだけど…。

お熱出されてたのですか? それは大変でしたね、
お大事に。でも更新されたから治ったのですよね。
無理なさらずに。

2012.06.16 (Sat) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 無理しないで!

●Roolyさん
こんばんは。
4月から、何かと忙しくて。。。
ようやく、これといった予定がない週末を過ごせました。
暑くなってきたので、気合入れていこうと思います。

2012.06.17 (Sun) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret