Page to Top

プリキュア

やっと通常のリズムにもどったかなぁーと思っていた矢先、体調を崩してしまいました。。

いつものホルモンバランスの乱れによる自律神経失調症です。
幸い3日間ほどで、復活しましたが、ちょうどPTAの運動会と重なったのは最悪でした

先週はLeeの誕生日もあり、ケーキを作る予定でしたが、断念。
10日遅れの誕生日になってしまいましたが、今、ケーキを作ってます。
今夜はパーティです♪

こちら↓は友達の知人に頼まれたバースデーケーキ。
久しぶりにイラストケーキを作れて楽しかったです。
取りにいらしてくださったときに、お子さんも連れて見えたのですが、ケーキをみてとても喜んでくださったので、私もとっても嬉しくなりました。
ケーキを作ってて良かったなぁ
120615_4.jpg
ちょっと写真が暗いですが。。
カメラで撮った写真はなぜか全部ピンボケ。
これは携帯で撮った写真です。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

出来上がりましたーとメールをしたあとに気がついた!
120615_3.jpg
キャンディというキャラのほっぺにピンク色を入れるのを忘れているのを~

あわてて入れました
120615_1.jpg

なんども、このプリキュアのキャラの名前を教えてもらったのですが。。
またすっかり忘れました

Comment

苺とキャラ競演

Mika様
プリキュアのケーキかわいいです。
苺ものってにぎやかですね、喜ばれたことでしょう。
お誕生日の方おめでとうございます。

ホルモンバランスですか。柑橘系の、酸っぱい
フルーツをおすすめします(りんご酢や梅酒でも可)。
ホルモンバランスを整えてくれるんだそうです。

2012.06.18 (Mon) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 苺とキャラ競演

●Rollyさん
久しぶりのイラストケーキで楽しかったです♪
柑橘系がいいんですね。
最近、あんまりフルーツ食べてないかも。。
気をつけて取るようにしますね。
アドバイスありがとうございます。

2012.06.26 (Tue) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret