Page to Top

今日から、元のシフトに戻った~
しばらく5時過ぎまで働いてたから、3時ってすごく早く感じました。
家に帰ってからも、5時までは仕事だと思って、家事をがんばったので、部屋が少しは綺麗になったわ♪

運動会の写真を~と思ったけど、長くなりそうで時間がかかるから、別のを

Youが修学旅行で、鯵を開いてきたと聞いてはいたのですが、干物にして後日送ってくれることになっていたみたいです。
全然、知らなかったんだけど、友達に教えてもらいました。
やっと来たね。Jちゃん。
もう食べた?

Youが日曜の朝ごはんを作ってくれるというので、少し寝坊が出来ました♪
鯵の焼ける美味しそうな匂いで、目が覚めました。
横に寝ていた、Mouも鼻をひくひくさせて匂いを気にしていたのが面白かった
120603_1.jpg
作ってもらったご飯は美味しいね~
朝から食べすぎちゃったわ

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

日本の味

Mika様
昔ながらの朝食って感じですね。旅館で出てきそうな…
私もアジ好きです。たたきやなめろうもいいなあ。
でも干物は塩分、フライは油に注意です。

2012.06.05 (Tue) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

料理上手なママの子は やっぱり料理上手なんですねi-189
ウチの旦那と子どもが泣いて喜びそうな朝ご飯だあ~
by いつも寝坊な母

豊明の迷子ワンコさんは無事に保護されたそうです!
詳しいことは知りませんが、本当によかったですね。

2012.06.07 (Thu) | koto #Lis.ZDmI | URL | 編集

やっと届いたね~
速攻食べました。

うちに来た鯵たちは綺麗に開かれていたげど、不器用なうちの子のがあたったご家庭にはなんて言ってよいやら・・・

2012.06.08 (Fri) | Jちゃん #- | URL | 編集

Re: 日本の味

●Rollyさん
こんばんは♪
子供たちががんばって開いた鯵は、とっても美味しかったですよ^^
塩分も控えめだったかな。
目覚めの良い朝でした(^^)v

2012.06.12 (Tue) | Mika #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

●katoさん
こんばんは♪
女の子なので、小さい時から何かとしたがったので、今では、一通りは出来るのです^^
小さいときは床の上にいろいろ散らばって大変でしたけど~

ワンちゃん、良かったです。
あれから気にしてみていましたが、ほとんどワンちゃんを見ることがないですね。
それだけ、管理されてるのかなぁ

2012.06.12 (Tue) | Mika #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

●Jちゃん
うちに来たのは、まあまあだったよ。
Youは私のはもっときれいだった!って主張してたけど。。
今度は家で開いてくださいって言っておいたわ。

友達から良さげなお店、聞いたから、また飲みに行こう~
駅前だよ。

2012.06.12 (Tue) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret