Page to Top

延期

今日のレッスンは延期してもらいました。
Leeが朝起きて来て、お腹が痛いって。
熱を計ってみたら微妙。。

熱は上がってくるかもしれないし、いつものように、休ませたら元気かも。。
でも、きっと学校でもお腹が痛いと、ずっと言って、学校からお呼びがかかると思ったので、休ませることにしました。

今週は思いがけずお休みが出来ました。

20081004_2.jpg
先週のネイルです。
服に合わせてみたの。
結構、気に入りました。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

20081004_3.jpg
この親指の模様が一番綺麗に書けました。
バックに移っているのが、その日に着てた服。



Leeの熱は、平熱と熱がある状態を行ったり来たり。
1日中、TVを見てました。

時々、Leeはお腹が痛いって言います。
1ヶ月くらい前も、学校から呼び出しがあって迎えに行ったし。
本当にお腹がいたいのか、精神的なものなのか・・・
判断がつきません。
痛い痛いというんだけど、食欲はあるし、いつものようにおしゃべりだし。
多少、大人しいかなとも思うこともあるけど。

学校では優等生なLeeなので、色々プレッシャーでストレスが多いのかも。
1年生のときも円形脱毛症になったしなー。
自分で思うように息抜きが出来ないのかもしれません。
でも、本当にお腹のどこかが悪いのかもしれないと思うと、大きな病院に連れて行ったほうがいいのかなとも思うし。(かかりつけの病院では何度か診てもらって大丈夫と言われてます)

私も子供のころ、時々熱を出してました。
風邪というより、知恵熱みたいなもの。
今でも、精神的に疲れてくると、高い熱を出したりしてます。
私に似たのかなって思って、もうしばらく様子を見ていこうかな。

Comment

コメントありがとう♪

●鍵コメさん、こんばんはー!!
もしかしたら、私が原因だったのかも!ということが。
夫婦喧嘩は子どもに思った以上に傷を与えているのかなって反省です(x_x;)シュン

早く体を鍛えて、抵抗力をつけてジェルネイルも復活したいです。
ポリッシュの要領もつかめてきたけど、やっぱりもちが違うし、なによりパンをこねるときに気を使わないのがいいんですー

2008.10.09 (Thu) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret