Page to Top

風が強い~

今日は午後から出勤です。

朝一番で、婦人科を予約してたので、行ってきました。
帰りに、買い物に寄って郵便局にも振込しなくちゃいけないので、寄ろうと思ったら駐車場がいっぱい!
家に帰って、歩きで出直そうかと思ったけど、風の強さに断念。
明日にしよ。。

なので、こんな時間に書いてます。
もう子供たちは給食がないので、お昼すぎに帰ってきます。
お昼ご飯を用意したら仕事に行ってきます~
120315_4.jpg
↑は今日のお昼じゃないけどね

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


婦人科は、いつもの薬を出してもらって、すぐに、すみました。
薬を飲んでいる間は、体調がいいのですが、止めて1か月くらいたつと、また、めまいや頭痛が始まってしまいます(x_x;)
血液検査で様子をみながら、薬はしばらく続けていくことになりました。

一番ひどいときは、外出するのもすごく抵抗があって。。
人のいるところに出るのが苦痛でした。
家の中で友達と話したりするのは大丈夫なのにね。
買い物も、行けないときが多くあって、体調がまあまあの時でもダンナや子供たちがついてこないと買い物が出来ませんでした。

今では、1人で外出も出来るようになったし、寝込むこともまったくと言っていいほどありません。
でも、薬を止めるとどうなるのか。。。
ちょっと不安も抱えてます。
ずーっと飲んでいていいのかなぁ

Comment

春の訪れ

Mika様
春一番でしょうか? 栃木は今のところ穏やかです。
でも寒い…。ピザおいしそうですね。お体おだいじに。

2012.03.21 (Wed) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

こんにちは。こっちのブログも時々ほうもんさせていただいております。
おいしそうなピザ~♪
いつも目の?胃の?保養になってますppp
体調お悪いんですね。
お大事に♪

2012.03.26 (Mon) | まみた #- | URL | 編集

Re: 春の訪れ

●Rollyさん
北風だったので、春一番ではないような。。。
寒い1日でした。
今日はうってかわって、暖かい日だったかな。
早く春になってほしいのだけど、夏は来てほしくないなぁ

2012.03.26 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

●まみたさん
こんばんは♪
いらっしゃいませ~
最近は焼きっぱなしなものが、多いのですが、その分、おなかいっぱいに食べられるものばかり作ってます(*^m^*)

今は調子がいいんですよ。
ちょっと早めに更年期に入っちゃった感じ??で~
気力で跳ね返せればいいんですが。。

女子力UPを目指してます(^ー^* )♪

2012.03.26 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret