Page to Top

デニッシュペストリー

10月のレッスンが始まりました。
今月の応用クラスはデニッシュペストリー

今日は部屋の室温は28度。
レッスンでのバター折込は厳しい温度です。

殆ど、私が伸ばしてしまいました
20081007_1.jpg
復習はもうちょっと寒くなってからの方が、安全かもしれないです。
レッスンでは、時間内に焼きたいので、時間をきっちり作っていきましたが、お家でするときは、時間を気にせず、バターがゆるんできたら、その都度冷やし、ゆっくり作ってみてください。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

今日はお子さんが3人みえて、賑やかでした。
一人はまだ生後2ヶ月ちょっと。
可愛くて可愛くて♪
ずっと抱っこしてたかったなぁ

20081007_2.jpg

Comment

Post comment

Secret