Page to Top

抹茶

チョコアイスロールケーキ、好評です♪

試食用は事前に私が仕込んだものをお出ししているのですが、チョコばかり作っていて飽きたので、昨日は抹茶にしちゃいました。
試食なのに、試食じゃないし。。
20080611_1.jpg

抹茶も気に入ってもらえたみたい♪

先にチョコロールケーキを習った方々、ご希望の方に抹茶の配合メールしますので、会員専用アドレスにメールくださいね(^-^)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

モカババロアの型出しに2日連続で失敗
20080610_2.jpg

使った皿が悪かったと今日失敗して気がついたの・・

レッスン後に友達にジェルネイルをしました。
オレンジパールのグラデーション。
20080610_1.jpg

あまり良い出来じゃなく気に入らないんですが・・
友達には実験台になってもらってます(*^m^*)

私が先日したネイル

11日経ちましたが、リフトすることもなく、全部保ってます♪
伸びてきたので、少しずつ先を削って、スクエアオフだったのを、ラウンドにしたつもりが、こうやって比べるとあんまり変わって無いですね・・
20080611_2.jpg

そろそろ伸びてきたところを直さなくちゃ
違うデザインにチェンジしたいんだけど、どのくらい保つかも試してるので、我慢我慢。

Comment

Post comment

Secret