Page to Top

雛ケーキ

今年の雛祭りのケーキはイチゴのレアチーズケーキです。

毎年、同じような味のケーキになっちゃってる気がしますが。。

最近、材料を買出しに行ったり、ネットで注文することがなくなっていたので、ひな祭り用の飾りを注文するのをすっかり忘れていました。
職場に行くまでの途中に製菓材料のお店があるので、帰りに寄って買えば大丈夫だと思って、2日に言ったんですが。。。。


午前中で売り切れだって

しょうがないので、こんなふうにしてみました。
120303_1.jpg
レアチーズケーキはクレープに包まれています

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


今年は、私が日中、家にいることが出来ないので、お雛様をリビングに飾っておくことができませんでした。

猫たちがいるからねぇ

去年はMouとCielだけだったけど、今年はOrがいるし。。。

リビングに飾ったのは3日当日だけ。
Mouは全然興味なしで、近寄りもしなかったけど、CielとOrはさっそくチェックしてました。
120303_3.jpg

Comment

苺の季節

Mika様
ひな祭りのケーキかわいいです。
クレープ包みレアチーズですか。
最初シューかと思いました。
苺が華やかですね。

2012.03.07 (Wed) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 苺の季節

いつもお返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。。

パッと見、巨大なシュークリームにデコしてあるみたいですよね(*^m^*)
カット面もあとで、写真探して載せますねー

2012.03.18 (Sun) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret