Page to Top

あーあ。。。

先週末からは月末~月初めで仕事が忙しいーー
今日もちょこっと残業。
明日はがっつり残業かなぁ。。

先週作ったYouの友達のバースデーケーキ
去年と同じでとのリクエスト。
スフレチーズを入れて焼いたタルトの上に、レアチーズケーキが乗ってます。

デコが去年よりチープな感じになっちゃった。。
だってイチゴが高くて予算がなかったのよ
120224_1.jpg
レモンが好きな子なので、多めで

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



ちなみに去年はこんなんでした。
そんなに変わらんか
100226_1.jpg





タイトルの『あーあ。。。』ですが


先週の金曜日のことです。
ダンナが出勤途中で自動車事故にあいました。
右折待ちの車の後ろに停車していたダンナが追突されてしまって。。。
幸い、お互いに怪我はなかったのですが、ダンナの車はフロントパネルが外れるくらいの衝撃があったようです。
コインケースとかも飛び出て車内に小銭がちらばったそう。。
でもエアバックは作動しなかったようですが。

事故当日は頭と首、背中が痛いと言っていましたが、今はその痛みもないようです。
最初に連絡がきたときは、車もレッカーで運ぶっていうし、頭の中が真っ白になりました。

ダンナの過失は0なので、今回も相手の保険で全部直してもらうことになるので、修理費の心配はしなくていいんだけどね。
あとから酷い鞭打ちが出てこないかが、とても心配

皆さんも運転には、ホントに気を付けてくださいね。

Comment

柑橘でさわやかに

Mika様
レモンでデコもさわやかで素敵。夏にはライムも
アリかも。チーズケーキがよりさわやかになりますね。

ちなみに友人・知人の間ではレモン風味生地をレモン型で
焼き、これまたレモン風味チョコやアイシングをかける
市販レモンケーキの手作りがブーム中。

私は柚子焼き込みパウンドにハマリ中です。
自分で作る方もですが食べるほうも…去年
震災支援イベントで買って食べたのすごくおいしかった。

ご主人ひどかったんですね。お大事に。

2012.02.29 (Wed) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 柑橘でさわやかに

●Roolyさん
ライム、美味しそうですね^^
考えてみたら使ったことがないかも!
今度、売ってたら使って何か作ってみたいです~

2012.03.06 (Tue) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret