Page to Top

エッグタルト

昨日と今日は仕事は午後からだったので、午前中はいろいろ用事をすませました。
昨日は病院に行き、検査。
やっと、完治しました
先生に、長かったねぇ 普通は4日も薬を飲めばよくなるんだけどねって言われちゃった

病院が意外にすいていたので、帰ってから子供のおやつ用にエッグタルトを作りました。
タルトは市販のタルトカップです。
買い物に行ったら安売りしてたので(*^m^*)

120222_2.jpg
子供たち、美味しいけど、クッキー生地が固いって。。
やっぱり自分で作らないとダメだったか。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


120222_1.jpg
これは、リッツにフィーリングを乗せて焼いて、チョコをかけたもの。
Youが気に入ってました。



レッスン、再開したいのだけど、働き始めてから、子供の不調や、私の不調で休むことが多くて、なかなかレッスンのために休むことが出来ません
私の体調が万全になるまで、もうしばらくお待ちください

Comment

とことん手作り

Mika様
手作りエッグタルトいいですね。
卵のまろやかなコクが何ともいえません。
市販タルトカップ固いんですか。
リッツ、塩気がすごいので注意。
完治してよかった。これからもお元気で。

2012.02.23 (Thu) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

やっとこー

ここにたどりついた!

PC買い換えたのはいいけど、その後に修学旅行のお知らせ見て、愕然としたよ。。

今年のバレンタインもすごかったねー

いい加減やめてほしいね。

さすがに来年は・・・・作る余裕ないよね。

2012.02.25 (Sat) | yuki #kbg6HIG. | URL | 編集

Re: とことん手作り

●Roolyさん
私は固いと思わなかったんだけど、子供たちは固い~って言ってました。
リッツの塩気とチョコがあっていておいしかったですよ^^

2012.02.27 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

Re: やっとこー

●yukiちゃん
yukiちゃんちもPC買い換えたの?
修学旅行の積立、もう引き落とされてたね。
来月からだと思ってたわ。。

来年のバレンタインはしないのかなぁ
なんか受験そっちのけで作ってそうじゃない?

2012.02.27 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret