Page to Top

力作

昨日は私が疲れて、夕方寝てしまって。。
空手の昇級試験に連れて行くのを忘れるところでした

Youの力作です♪
なんだか、作っているなーとは思っていたんですが、この土日は子ども会関係の打ち合わせで、家にあまりいなかったので、どんなものを作っているのかよく見てませんでした。
こんなに色々出来てたのね(^-^)
20081006_1.jpg
これ、かなり小さい作品です。
どのくらい小さいかというと~

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

こんな感じ。
20081006_2.jpg 20081006_3.jpg
普段は大雑把なYouなんですが、時々こうやって細かい作業に熱中するのは、私に似ているみたい。
他の性格はダンナ似なんですけどね。

まだ、途中のもあるので、出来上がるのを楽しみにしていようと思います。

Leeはケーキを作るのに飽きたのか、くまのような?何かを自分で絵を書いて作ってましたが、それも途中になっていて、また違うものを作ってます。。
夏休みは、あんなにがんばってケーキ色々完成させたのになー
Leeは、私に似ていると思っていたんだけど、こういうところはダンナかも。
ダンナも、プラモデルを作り始めては、途中で違うのを作り始め、完成品はなかなか見ることが出来ません

作りかけの箱が山のようになってます

Comment

Post comment

Secret