Page to Top

明日から

明日から3泊4日で実家に帰省します。

冬に帰るのはホントに久しぶり。
かれこれ、8年?9年?
Leeが3歳くらいのときだったと思う。
その後は夏にフェリーで帰省することが多かったから。

帰省自体も2年半ぶりです(^ー^)ノ

今回はフリープランのツアーを利用しました。
温泉旅館に泊まっても、普通の飛行機代より安いんだもん。
日程に枠はあるけど、今回は子供たちの冬休みが長かったので、OKでした。
ダンナは仕事だから行けないんだけどね。
猫たちのお世話をしてもらいます~

私たちが留守の間にダンナが食べられるように、ケーキを作りました。
実は冷蔵庫の整理もかねてるんだけどね(*^m^*)
120103_2.jpg
レアチーズ♪

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


洋ナシのタルト♪
120103_1.jpg

レアチーズは18cmを2台仕込んで、すでに1台は子供とダンナで完食
120104_1.jpg
こっちは、スポンジを間にもはさみました。




帰省の準備のためにスーツケースを出してきたら。。。
120104_2.jpg
↑これ、You。。。。。

スーツケースに入れるか挑戦してるらしい

Cielが上から見学してたんだぁ
そのときは気がつかなかった(^^;

120104_3.jpg

120104_4.jpg
なんか、間抜け。。

写真撮影はLeeでした。



では、行ってきますね(*゜▽゜)ノ~~~♪

Comment

楽しんできてくださいね

Mika様
今年も頑張っていらっしゃるのですね。
レアチーズ…夏のものっぽいけど冬食べてもいいですよね。
洋梨タルトもツボです。スーツケースに入ろうなんて、
YouちゃんCMかマジックの真似ですか? 
いつも楽しそうですが、帰省も楽しんで!

2012.01.05 (Thu) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 楽しんできてくださいね

●Roolyさん
あっという間の3日間でした。
帰ってきてからすぐ仕事だったので、先週は家に帰ってきてからはぐったり。。
毎日、決まった時間に出かけるのは久しぶりなので、慣れるまでたいへんです。

大きなスーツケースなので入れると思ったみたいです(*^m^*)

2012.01.16 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret