Page to Top

ワッフルメーカー

とうとう買いました。
ワッフルメーカー♪

今まで使っていたワッフルパンはジョイントの部分が腐食してきたのか外れてしまうようになっていたのですが、だましだまし使っていたのです。

ガスでのんびり焼くのも楽しいのですが、何せ私は一度に仕込む量が多いので、裏表と焼くワッフルパンだと、焼き終わるまでに2時間はかかっていました。。
ガスコンロの前とリビングを行ったり来たりして~

これだと、3分で両面焼けてしまうので、40個近く焼いても1時間ほどで焼けます♪
111218_1.jpg
プレートが5種類ついていたので、これから色々焼きますー

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


これは、付属のミニドーナツプレートで焼きました。
111217_1.jpg

あと、ホットサンドもなんどか使ったけど、写真は撮ってないので、今度作ったら撮ろうかな。

このほかにはミニたい焼きとパニーニがついてました。


今日は朝からLeeをいつもの喘息の病院に連れて行って、年末だからものすごく込んでいて、3時間かかりました。。
そのあと、買い物に行ったり、市役所に行ったり、色々用事を済ませたら、帰ったらもう夕方。

昨日終わる予定だった年賀状もやっと終わったー

あとは大掃除。
気になるところはちょこちょこやっていたので、あとはダンナの力仕事かな。
今年も残すところあと3日!!
なんか実感わかないけど、がんばるぞー

Comment

温かなおいしさ

Mika様
ワッフルメーカーですか、いいですね。
朝やブランチに、おやつやティータイムに焼きたての味…
たまりません。焼きドーナツもいいしホットサンドも
今はうれしい。たい焼きもパニーニも好き。
うれしいですね。大掃除頑張って!

2011.12.29 (Thu) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 温かなおいしさ

●Rollyさん
しばらくは、このワッフルメーカーで色々楽しめます♪
子供たちも使いこなせるようになってくれるといいのですがー

2012.01.01 (Sun) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret