Page to Top

バースデーケーキ

いつもはキャラクターケーキだったYouのお友達。
今年はとうとうキャラクター卒業です。。ちょっと寂しいかも。

おしゃれ♪なチョコケーキというリクエスト。
オシャレに出来てるかな?
111126_1.jpg
たっぷりのチョコクリームはタカナシ35%にヴァローナのエクアトリアールを使ったので、食べやすくなってるんじゃないかな。

中はリクエストでプレーンのスポンジにバナナとクリームをはさみました♪

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

良くなったかしら?

続けて更新されていたので、ちょっと良くなられたのかな?

キャラクターケーキから、お洒落なチョコケーキにって、ずいぶん1年で成長されたのね。女の子って急に大人びるからね。

それにしても、美味しそうなケーキ。羨ましいわ。

2011.11.28 (Mon) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

大人のチョコバナナ

Mika様
チョコとバナナ合いますよね。マカロンを使ったデコも素敵。
お誕生日の方おめでとうございます。ほんと大人の雰囲気ですね。
チョコバナナって子供好みのイメージだけど、ここまで
大人っぽくできるなんて素敵。

2011.11.28 (Mon) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 良くなったかしら?

●Pちゃん
気力はすっかりもどったみたい。
でも、まだ。。。不調のところが( p_q)エ-ン
また検査&治療です。。

2011.11.29 (Tue) | Mika #- | URL | 編集

Re: 大人のチョコバナナ

●Roolyさん
マカロンは冷凍してあったものですが、1個入るだけでデコが引き締まりますね^^

2011.11.29 (Tue) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret