Page to Top

学芸会

小学校の学芸会でした。

Leeの学年は合唱と楽器演奏。
Leeは2曲の合唱曲のうちの1曲のピアノ伴奏担当でした。

今回はオーディションのときから色々あったのですが、曲もLeeにとってはちょっと難しいくて。。
ピアノの先生にたくさん教えてもらいながら、今までで一番練習したんじゃないかなぁ
ピアノの発表会のときより、練習してたかも。

いつものごとく、家で練習してるときは、ミスなしで弾けることがないので、本番はホントにドキドキ。。。
ドキドキしすぎて苦しくなっちゃいました(^^;

でも、がんばった甲斐があって、ノーミス!
難しい曲なのに、サラーッと何気ない感じで弾いていてました。
みんなの前では緊張したところを見せないのが負けん気が強いLeeらしかったです ̄m ̄

ビデオはばっちり撮れたのですが、なんとデジイチにデーターカードが入ってなかったーー
私が前に取り込んだときに入れるの忘れてたみたい( ̄□||||!!
私のカメラで撮ったスタンバイしてるときの写真のみ。。
暗いし遠いので、ぼんやりしか写ってないし
しょうがないので、ビデオから画像取りました。
111126_2.jpg

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

学芸会の後は、Youと一緒に社会人のバスケットの試合観戦。
ダンナの会社の女子バスケットチームの試合があったので、テスト中ですがバスケの勉強のために行きました。

私は試合を楽しんでみてきましたが、Youはちゃんと勉強になったのかなぁ
帰ってきてからボールもって公園に行ったところを見ると刺激にはなったみたい。
追記 公園に見に行ったら、バトミントンして遊んでたー\(`o'") こら-っ

勉強もバスケもがんばって欲しいです。


今朝はYouの友達のバースデーケーキも作ったんだー
それはまた明日UPします^^

Comment

芸術・スポーツ・勉学の秋

Mika様
Leeちゃん、ピアノうまく弾けてよかったです。
カードのこと残念でしたね。Youちゃん、勉強に
スポーツに頑張ってくださいね。寒くなったけど
まだ秋ですから。

2011.11.27 (Sun) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 芸術・スポーツ・勉学の秋

●Roolyさん
こんにちは。
上の子のときは、前日にしっかりバッテリーやカードをチェックしてたんですけどねぇ。。
下の子は、ま、いいかって感じで。。ちょっとかわいそうかな(^^;

2011.11.29 (Tue) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret