Page to Top

また夏に逆戻り?

なんだか蒸し暑い毎日です。。
夏にもどった気分。
太陽が低くなった分、家の中の奥にまで日がさすので昼過ぎから夕方の室温が初夏と変わりません

土曜日は友達一家と庭でバーベキューをしました。
2週間前に約束していたのですが、前日の天気予報では、洪水注意報が出るほどの雨の予報。
なので、前夜に延期にしようと話し合って、この土曜日に約束してたのでした。
でも、その予報は大はずれ( ̄□||||!!
1日曇り空だったから出来たんだけどね。。

今回も天気予報ははずれだったーー
夕方から夜に雨ってことだから大丈夫!と思ってたけど、昼から降ってきたわ
でも、庭にタープを張って決行!
風はなくて、雨もパラパラだったので、楽しくバーベキュー出来ました♪
猫ブログのほうに写真をちょっと載せますー


↓はバーベキューとは関係ないけど。。
友達と一緒に焼いたパン。
奥に写っているのは中にジャガイモを入れてチーズを乗せたもの。
じゃがいもは電子レンジでチンして粉チーズをまぶしてからいれましたー
111024_1.jpg
好評だったので、リピ決定!

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

これは、UPしたかなー?
Leeがマーチングでトランペットを演奏したときの写真。
去年はユーホニュウムだったけど、今年はトランペットにしたみたい。
全然、練習してないから音がふらふらだったわ
111018_1.jpg
マウスピースだけでも、毎日練習するといいからって言ってるんだけど、親の言うことは全然聞いてくれないわ

Comment

そんなに…

Mika様
そんなに暑かったんですか? こちらはそうでもありません。
小雨の中バーベキューでしたか。それなりに楽しめて
よかったですね。パンおいしそうです。
ポテトとチーズ…いいですね。
Leeちゃん、マーチングバンドお疲れ様でした。

2011.11.07 (Mon) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: そんなに…

●Roolyさん
暑かったんですよー
うって変わって、先週は急に寒くなりました。
霜が降りた日もあったし。。
なんだか中間の季節がなくなっちゃった感じですよね。

2011.11.14 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret