fc2ブログ
Page to Top

遠足

今日は遠足。
電車に乗って公園に行ったようです。

今年は何故か5年生と6年生は遠足がないの・・・
修学旅行や山の学習があったからとか。
でも、毎年、5・6年生も行っているのに。

なので、今日のお弁当はLeeのだけ。
20081003_1.jpg
ミミロルとピカチュー
ミミロルを何で作ろうか悩んでいたら、から揚げを作るつもりだったのに、鶏肉を買い忘れたー
( ̄□||||!!

 

 

クリックで応援お願いします!

ミミロルはチャーシューで包んだおかかおにぎり。
ピカチューはチキンライスを薄焼き卵で包んだもの。
(この鶏肉は小さく刻んだのが冷凍庫に入ってたC=(^◇^ ; ホッ!)
他には、ハンバーグ、スパゲティ、ポテトフライ、サラダ、黒豆、ウインナー
簡単なものばかり・・
おかずに時間かけられません


今日は旗当番もあったの
何も遠足の日に重ならなくても・・って思ったけど、友人は運動会の日に旗当番だったし、それよりはいいか。

Comment

あー偶然!私も今日旗当番だったよ。
遠足と重なるの2回目です。
かわいいピカチュー弁当、おいしそう!
お天気もよかったし楽しかったみたいだね。

2008.10.03 (Fri) | Fumi #H6hNXAII | URL | 編集

コメントありがとう♪

●Fumiちゃん
偶然!一緒だったのねー
誰かが重なるんだよね。そちらは、回るのも早いから大変!
乗り物類はやっぱり乗れなかったみたいだね。お金集めなかったから乗らないのかなと思ったけど。
観覧車に乗りたかったーって帰ってきたよ。

2008.10.03 (Fri) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret