Page to Top

ポケモンケーキ

10月の中旬に頼まれたイラストバースデーケーキです。

双子ちゃん用に15cmを2台。
苺のショートケーキが良かったみたいなんだけど、苺が手に入らないー!!
代替でチョコケーキにということで。

111014_4.jpg
トゲピーとなんだっけ??
あ!イーブイだ。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


111014_2.jpg
111014_3.jpg


昨日の夜まですっかり忘れていたのですが、今日は16回目の結婚記念日です
16回分のプレゼントに、マッサージチェアを買ってもらいました\(^_^)/
前にパソコン買ってもらったのも10回分の結婚記念日って言ってなかったかなぁ
誕生日だった???
普段、プレゼントはもらったことないので、どっちでもいいかー
111028_1.jpg
夏休み頃、腕の痺れ、肩こり、頭痛にかなり悩まされて、ずーっと長くしていた髪もばっさりと切ったのですが(髪をしばっているのも辛かった。。)、そのときにちょっとかわいそうと思ったのかな。

おかげで、肩こりがかなり楽になりました

ママ友たちー
マッサージしにきてね!

Comment

癒しの時

Mika様
「ポケモン」、こんなかわいいモンスターなら大歓迎ですよね。
うまくできてます。イチゴもいいんですけどね。
チョコもまた子供ウケしますから。
お誕生日の子供たちとMikaさんたちの結婚記念日
おめでとうございます。マッサージチェアで
疲れを癒し頑張ってくださいね。

2011.10.28 (Fri) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

●Rollyさん
ありがとうございます(*^^*)
昨日は記念日のお祝い出来なかったのですが今日はしようかなと思ってます^^

2011.10.29 (Sat) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret