Page to Top

ご無沙汰してます(^^;

前回、更新してから1ヶ月がたってしまったのですねー
夏休み後半から、なんだか色々あって、サボってしまってました。。

まだまだ暑いです。
台風のあと2日くらい涼しい日があったとき、体がすごく動くので、やっぱり暑いのが駄目なんだなぁと再認識。
今は夏の初めほどではないけれど、やっぱり暑さのせいで、精神的にも身体的にもキツイです。

早く最高気温が20度台になってくれないかな。

そんなこんなで、教室の再開も遅れています。
会員様には連絡をしましたが、本格スタートは10月の中旬になりそうかな。
9月中はまだダンナが木金休みに加えて、学校行事や私用がいろいろ入ってます。
もう少しお休みさせてくださいm( __ __ )m

で、前回のケーキのダンナ用のがまだでした。
これです。
簡単デコ。。。手抜きともいう
110813_1.jpg
リボン作るホワイトチョコが足りなかったからなんだけどね。
カット面は↓

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


110813_2.jpg
カシスのジュレとオレンジムースが入ってます。
あと、生のオレンジも入れたんだけど、このカットには出てこなかったー


先日の日曜日には空手の試合がありました。
Leeも去年の12月からはじめて、初試合。
110904_1.jpg

勝ち進んだので、もしかしたら決勝戦にいける??と期待しましたが、とーっても小さい子に敗退。(Leeがデカ過ぎなんだけど)

でも、2級上の子達に勝ったので十分。次回に期待しよう~
ちなみに、Leeに勝った小さい子が優勝でした^^

Youは初戦敗退。。。
これまた残念なんだけど、Youの対戦相手も優勝だったの。
くじ運が悪いなぁ
110904_2.jpg

Comment

おめでとうございます

Mika様
ベリーの効いたレアチーズ?おいしそうです。
ご主人おめでとうございます。よろしくお伝えください。
YouちゃんもLeeちゃんも残念でした。でも頑張ったのですね。
次も頑張って。

2011.09.19 (Mon) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: おめでとうございます

●Roolyさん
ホワイトチョコのムースですー
前にUPしたリボンのケーキと土台は同じでデコレーション違い^^
ダンナがホワイトチョコが好きなもので(*^m^*)

2011.09.21 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret