Page to Top

トレーニング5回目

今日は午前中、加圧トレーニングに行ってきました。
家に帰ってからも、コアリズムを1セット。

がんばりすぎたのか、その後、子ども達が帰ってきたのも気がつかず、爆睡してました

今日は、前回より体重が大幅減!

-6kgから、また増えたり戻ったりを繰り返し、いったん、-4.8kgまで戻っていたのですが、昨日急に落ちてきて、今朝は-7kg!
私はホルモンのリズムの関係で、1~2kgは平気で体重が増減するのですが、今は一番体重が増える時期なので、もしかしたら、この2、3日でまだ落ちるかなって期待してます♪
20081002_2.jpg
眠くなってきたので、とっても雑にチョコ掛けをしてしまった、エクレア。
子供達の今日のおやつです。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

加圧トレーニング後に体重や体脂肪、内臓脂肪などをはかってもらうんですが、内臓脂肪はずっとレベル6でした。
レベルは何段階あるか聞くのを忘れましたが、1~4が標準で、それ以上は軽肥満→肥満だそうで・・・
耳ツボをする前のカウンセリング時はレベル7だったんです。
始めて1ヶ月もしない間にレベル6にはなったんですが、ずーっとそのまま変わらず。

それが、今日、始めてレベル5になりました!
標準レベルが見えてきてうれしい(*^m^*)

実感では、筋力がけっこうついてきたんじゃないかなーって思っているんですが、数字ではなかなか現れないようで・・

体重、体脂肪量、筋肉量の増減をグラフにしてみました。
20081002_1.jpg
筋肉量はほぼ横ばいで、増えてません。
脂肪だけが落ちているんですが、これからは筋肉を増やしていく方向でがんばらないといけません。

今日のトレーニングは加圧の負荷を少し上げたので、慣れてきた動きも結構きつかったです。
でも、確実に成果が出ていると思うので、楽しいですよー

加圧トレーニングを始めて1ヶ月ちょっと。
2ヶ月後の私が楽しみです♪

Comment

おめでとう~

すごいすごい!目に見えて減ってくると、もっと頑張ろうって気になりますよね。先日のレッスンでの先生、あごとかもシャープになっていたし。あごって最後に細くなるって聞いたことあるから、成果が出てる証拠ですよね。頑張ってください。

私も運動した後って、眠くなるんですよ。でも動いた後って気持ちいいですね。

2008.10.03 (Fri) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

最後に会ったときからさらに減量してるのね!
昨日会ったお友達とも話題になってたんだよ♪
近いうちに会いたいわ!
そうだ、今度私のトレーニングに自転車でついてきてよ!
一人で寂しいから。

2008.10.03 (Fri) | Fumi #H6hNXAII | URL | 編集

コメントありがとう♪

●Pちゃん
こんばんは!
筋肉痛になりましたかー(*^m^*)
シュークリームは力技ですもんね。
レーズンも食べられたようで、うれしいです♪
これで、お子様達もレーズン克服!
あご、シャープになってましたか?!
うれしいー
ますます、がんばれそうですp(#^▽゜)q

●Fumiちゃん
そう、あれから2kg以上減ったよ。
加圧のおかげで締まったみたい。前にも、体重はここまでいったことがあるけど、そのときより、服がゆるいよ。
都合がつきそうな日があったらメールしてー
私は火水木はダメだけど・・
月曜の昼からとかは空いてるときもあるよ。

2008.10.03 (Fri) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret