Page to Top

また、サボっちゃった。。

前回、更新してから毎日しよう!!とか思ってたのにー
またサボってました
すみません。。

夏休みもあと半分。
今週からはお盆休みでダンナも家にいる
私、どこかに逃げたいですー

ちょっと前に、すいかを収穫しました。

7月8日にこんな大きさだったのがー
110708_10.jpg

7月25日に収穫したときはこの大きさ!

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


110725_1.jpg
なんか分かりにくい?

まな板の上に乗せたら分かるかな?
ダンナの手が大きくてわかりにくいか。。
直径30センチくらい。普通に売ってるスイカくらいになりました♪
110728_1.jpg

切ったら、真っ白なんじゃない?なんて友達に脅かされたりしたけど。

見てください。真っ赤になってましたー\(^_^)/
110728_2.jpg
写真はボケちゃってるけど、お味は甘くてみずみずしくて美味しかったー
でも、1個しか採れなかったの。
3個実らせる予定だったのだけど、受粉が上手くいってなかったようです。。
来年は3個なるかな。

Comment

夏の味

Mika様
更新、やっぱり大変ですよね。お察しします。
めげずに頑張って! 庭でスイカが採れるなんて
素敵。夏には欠かせませんよね。

2011.08.09 (Tue) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 夏の味

●Roolyさん
以前はもっとPCをする時間があった気がするんだけど。。。
何で時間が経っているのか。。
たぶん、猫たちを眺めてる時間が長いのかなぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ

スイカ、感動しました!
この夏、一番の感動かも(*^m^*)

2011.08.13 (Sat) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret