Page to Top

完治!

長かったですー
Leeのおたふく完治しました!

月曜日の朝はまだ、右の喉が固くなっていて、これだと治癒証明書はもらえないなーって感じでした。
昼過ぎになると、固いのが柔らかくなってきていて、夕方には、もしかしたらOKもらえる?ってところまで。

110622_2.jpg
昨日のレッスンでのランチのデザート

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

火曜日から学校に行って欲しかったので、そのまま病院へ。
先生も、うーーーん。。とおっしゃりながら、明日には大丈夫かな?と治癒証明書をもらえることに
~\(^-^)/
抗体検査をしてもらうために、血液採取をしてもらったのですが、Leeはものごごろついてから血を採るのは初めて。
予防接種は全然大丈夫なので、注射はOKかと思ってました。
Youはいつもさされるまで、騒いで恥ずかしいんですけどね。。

Leeは何も言わずに血を採られ始めたのはいいのですが、看護婦さんが『あれ??出なくなったー』と
Leeの顔を見ると、顔色が悪い!
見る見る唇の色も悪くなってきて。。

初めてだったんで緊張して脳貧血みたいになったようです。
以外にデリケートなんだよね。Leeは。

ベットに横になったら、すぐ回復。
そのまま、寝た状態で採血したらすんなり採れました。

そんなこんなで、家に帰ってきたんですが、肝心の治癒証明書を出してもらうのを忘れてた!
また病院にもどって出してもらってきました。

スタッフの皆さんに、Leeが調子悪くなったかと心配されましたが、治癒証明書を忘れたことを告げると、皆さん、笑ってました。
お騒がせしましたー


昨日は暑かったですね。
今年初でエアコンつけました。
一度つけると駄目ですねー
夜もエアコンなしでは眠れなくて。。
Leeと二人なので、私の寝室にLeeと猫たちとエアコンつけて寝ました。
猫たちは、いつも、それぞれ子供たちの寝室と私たちの寝室に分かれて寝ているので、興奮してるのか、いつまも遊んでましたが、そのあと遊びつかれてぐっすりー
子供と一緒ですね。

110622_3.jpg
炊飯器で作るパエリア。
インディカ米を入れたので、パラッと出来上がりました♪

Comment

よかったね~

Leeちゃん、学校行けるようになってよかったね~
でもでも、脳貧血?
その後は大丈夫だった?

我が家の坊主は風邪だったようで・・
次の日は微熱もあったけど、はりきって学校いったよ(^ー^)ノ

ねーさん方、無事帰ってきたね~一人いるのといないのとでは、うるささが違う( ̄□ ̄;)

ずーーーーーーっとしゃべってるよ。。。。

2011.06.23 (Thu) | yuki #- | URL | 編集

子供好み?

Mika様
Leeちゃん元気になってよかったです。
でもいろいろ大変でした。

デザートもパエリアも盛り合わせ風で素敵。
パエリア、お子様ランチ風? 
でも、大人が食べてもいいですよね。

2011.06.24 (Fri) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: よかったね~

●yukiちゃん
無事帰ってきたね。
昨日の朝は雨だったみたいだけど、ほとんどの予定していた行事はこなせたみたいだからよかったねー
うちも帰ってきたとたんに喧嘩でうるさい。。
今日は2人でどっかに行こうと思ってたのに、家でゆっくりしたいって言われちゃった。
ランチに行きたかったんだけどな。

2011.06.24 (Fri) | Mika #- | URL | 編集

Re: 子供好み?

●Roolyさん
お子様ランチ風。
意識してみました^^
旗があればよかったんですけどね。

2011.06.24 (Fri) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret