Page to Top

まだ、います。。

Lee、今日もまだ家にいます

もう、すっかり元気なんだけど、喉の腫れが治らなくて。。
腫れが収まらないと、治癒証明書を書いてもらえないの。
あと、一息といったところなので、夕方の様子をみて、夜、ぎりぎりに病院に行ってみようかな。

新しいメニューのレモンのババロア。
Leeがおたふくになる前の週に初めてのレッスンで作ってもらったものですー
110607_1.jpg
爽やかで、コクがあって、夏にぴったりのデザート♪
今週はもし、Leeが学校に行けなくてもレッスンしようと思ってます。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


いつだったか、忘れたけど、ある日のおやつ。
110605_3.jpg


Youは明日から山の学習で2泊3日のお泊りです。
天気予報、雨だけど、豪雨じゃないかぎり行くのかな?
お弁当の買い物に行って来ますー

Comment

さわやかな夏を

Mika様
レモンのババロア、さわやかですね。
夏にぴったり。その下はドーナツ? 
焼きが流行ってるけど、これは普通の揚げ? 

とにかくLeeちゃんお大事に。
Youちゃんは楽しんできてくださいね。

2011.06.20 (Mon) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

どうですか?

Leeちゃん、今日は登校できたのかな?

今日は雨もあがって、よかったよね。
うちのねーさんは昨日一生懸命てるてる坊主作ってたよ~。その成果がでたかな。

ねーさん無事行ったと思ったら、坊主がお迎え要請・・・

( θ_Jθ)コマッタモンダ

2011.06.21 (Tue) | yuki #- | URL | 編集

Re: さわやかな夏を

●Roolyさん
レモンのババロア、お気に入りなんですー
上に流している白ワインのゼリーも、ゼリーだけでも美味しいの♪
ドーナツは普通の揚げてあるタイプです。
ショートニングで揚げると油が回らずに、時間が経ってもさっくりふんわりです。

2011.06.23 (Thu) | Mika #- | URL | 編集

Re: どうですか?

●yukiちゃん
月曜日の夜に病院に行って、ぎりぎりOKもらいました!
火曜日から学校に行ってますー

よかったよねー
雨に降られずに。
すごくない?週間予報では全部雨だったのに。
今日、帰って来るね。
迎えに行かないけど大丈夫だよね。
お風呂用意しておかなきゃねー

Sくん、どうした?
大丈夫?

2011.06.23 (Thu) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret