Page to Top

何から書こうか。。

またまた2週間ぶりの更新です。
何から書こうか悩んじゃう。

やっと薬の影響もなくなってきたのかな。
吐き気もなくなりました。

Orも一緒に暮らせるようになって1週間後、まだ便の状態が良くないので病院に連れて行ったらジアルジアが再発してました。。
今度はMouやCielも1週間一緒に生活していて、移っている可能性があるので、お薬を念のため飲ませました。
猫たちのことは、詳しくはねこネコ'sに書きますね。

これは5月の中旬に頼まれて作ったバースデーケーキです。
中はフルーツのミルクレープ。
クリームはディプロマットにしました。
110522_2.jpg
メロンメインで!ということだったので、中にはたくさん入ってます♪

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


イラストはスヌーピー(書くまでもないけど)
屋根の部分は苺をスライスしてそのまま使いました。
あと、黄色いのなんていうんだっけ?
それも、黄桃をカットしてその上にチョコで線描き。
色粉はひとつも使いませんでしたー
110522_1.jpg


私も元気になってきたし、ようやく普通に生活が出来るのかなーと思っていたら。
昨日、Leeの耳下部分が腫れてきて、痛いと。。
たぶん、おたふく。。

今朝、病院に行ってきました。
本当におたふくかどうかは血液検査の結果ですが、ほぼ間違いなくおたふくでしょうと。。
腫れが引くまで登校停止です。

熱は37.3とそんなにないし、腫れているところが痛い以外は元気で、食欲もあるみたい。
でも、喉が痛いので固形物を食べるのは難しいようで、お腹はすくのに食べられないー!!と文句を言ってます。
うるさいです。。
こんなのと1週間。。(もっと??)
早く、腫れが引くのを祈るばかりです。

今週予定していた教室は延期をお願いしました。
暇になったので、今週はたまっている写真を少しずつ更新していこうと思いますー

Comment

お大事に

あらら、おたふくですか。自分の事は覚えていませんが、娘は同じように痛がって、ヨーグルトとかプリンしか食べてなかったような。元気だからつまんないでしょうが、早く治るといいですね。

2011.06.13 (Mon) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Re: お大事に

●Pちゃん
小さいときに何度ももらいに行ったときはうつらなかったので、抗体があるのかもねーなんて言っていたんですが、やっぱりなかったみたい。。
今時期で良かったといえば、良かったのかな。
行事もないし、暑つ過ぎもしないしね。
がんばりますー

2011.06.14 (Tue) | Mika #- | URL | 編集

スヌーピーと仲間たち

Mika様
スヌーピーのケーキかわいいです。
黄色い鳥は「ウッドストック」です。
最初、鳥に見えなかった。
「じゃ何?」って聞かれても困るけど…。
個性的キャラいっぱいで楽しいです。
Leeちゃんお大事に。

ほんとは昨夜のうちにコメントしたかったけど、
なかなかできませんでした。

2011.06.14 (Tue) | Rooly #0xsE7q0k | URL | 編集

Re: スヌーピーと仲間たち

●Roolyさん
ウッドストック!
そうでした!
ビックバードの小さいのみたいですね^^
Lee、やっと痛みがやわらいできたみたいです。

2011.06.15 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret