Page to Top

運動会

土日が雨で流れてしまった運動会。
月曜日は曇りだったけど、代休ということでお休み。
昨日、晴れたので無事に開催されました。
今日はまた雨だったから、出来て良かったね。

天気予報では曇りってことだったので、日焼け対策はしていきましたが、暑さ対策は何もしていきませんでした。
予報に反して、すごく良い天気。
太陽が照り付けてものすごく暑かったです。
幸い、時々はお日様がさえぎられることもあって、なんとか過ごせました。
午後からは曇りで今度は雨が降ってくるのではないかと心配でしたが。

平日の運動会なので、ギャラリーは少なくて寂しいのだろうなと思っていましたが、思いの他お父さん方がたくさんみえていたので、寂しい雰囲気にはならなかったように思います。

うちはダンナは休みが取れなかったので一人でカメラマンしてきました。
写真を撮っていると、よく見えないんですよねー
徒競走も、いったい何位だったのか。。
帰ってから聞くのも忘れたし。
110531_3.jpg
目の前を走り抜けて行くLee
望遠レンズをつけていたので近すぎです

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


一番下にいるのがLee。
体が大きいので、すべて下です。
騎馬戦も足になっていたと思うのですが、皆に埋もれてて、確認できなかったー
110531_1.jpg


今年は5年生ということで、初の組み立て体操です。
Youのときに比べたら、練習時間も少ない感じだったし、体操服の汚れも少ないなーと思っていたのですが、やっぱりちょっと演目も少なくなってる??
これからか!って思ってみていたらこれで終わりでした。
あれ??
110531_4.jpg
年々、簡単になってきているねってママ友たちとも話してます。
時間がないのか、何か問題があって出来ないのか。
以前は自分の子が出てなくても楽しめる演目だったのになぁ

110531_2.jpg
今年はたくさんの4年生がマーチングに入ったそうで、練習もとってもがんばってしてるんだって。
演奏も今までで一番聞けたんじゃない?
続けてくれるといいねー
Leeは去年はユーホニュームでしたが、今年はトランペットになりました。
来年、ファンファーレ、出来るかな?
がんばれ!

Comment

Post comment

Secret