Page to Top

ムースショコラ

お久しぶりですー
長い連休が終わりました(´▽`) ホッ


子供たちはそれぞれ友達と約束があったり、Youは部活もあったので、家族で出かけたのは1日だけでした。
あとは、ずーーーーとダンナと2人。

私が一人で出かけたときに、ダンナがMouを庭に出ていたら(リードをつけて)、何かにおびえてパニックになったらしく、外に出るのをすっかり怖がってしまうようになっちゃいました。
だから、猫を連れてのキャンプは夢に終わってしまいました。。。

そんなこんなはまたねこネコ、にUPしますね。

友達の息子さんの二十歳のバースデーケーキです。
ちょっとクリスマスっぽくなったかな。
110429_5.jpg
チョコムースの中に2種類のスポンジが入ってます。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

うちようにも♪
110430_1.jpg

友達のところのは、中に生クリームも入れたので
↓みたいになってるはず
20090310_1.jpg

Comment

チョコを満喫

Mika様
チョコづくしのケーキ、派手じゃないけど食べごたえありますよね。
私も好き…いつ食べてもいいですよね。

2011.05.10 (Tue) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: チョコを満喫

●Rollyさん
こんばんは♪
まさに、このケーキはチョコづくしです^^
子供たちも大好き!
でも、カロリーが怖いですよね。。
私は味見で1口食べて、あとはダンナにあげてます。

2011.05.14 (Sat) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret