Page to Top

連休

ゴールデンウィークが始まりましたね。

ダンナは11連休なんですが、Youが飛び飛びで部活があるので、泊まりでキャンプとかには行けそうにありません。
部活休んでもいいじゃない?と親は思っていたのですが、Youは嫌だって。。
試合もあるみたいだしね。
しょうがないか。
日帰りで行けるところに行こうと思います。
ネコも連れて行ってみようかと思ってるんだけど、どうなるかな。

水曜日は中学の個人懇談、木曜日は小学校の家庭訪問でした。
無事、終わったー(´▽`) ホッ
特に話しておくこともないんだけどね。
どんな先生かどきどきですよ。

Leeはとっても先生が好きみたいで、良かったです。
今までは、あまり学校の話はしてくれなかったけど、5年生になってからは毎日先生の話をしてくれてます。

110427_1.jpg
昨日、焼いたバタールです。
長時間発酵。室温で発酵させるのに、ちょうど良い温度でした。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

パンの発酵にはちょうど良い温度なんですけどねぇ
オーブン動かすと、キッチン天井がすごい温度になってる!
今年こそ、換気扇をつけたいなー
ダンナ、よろしく!

バタール以外に、普通の食パン、ツナとたまねぎ入りのミニ食パン、シュガー&バタートップを焼きました♪
110429_3.jpg


ねこネコ、更新してます♪

Comment

パン三昧

Mika様
シンプルなパンがいっぱいですね。
ツナと玉ねぎもピザっぽくておいしそうです。

2011.04.29 (Fri) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: パン三昧

●Roolyさん
シンプルなパンが一番です^^
でも、写真を撮る気になれないので、毎日のように作ってもほとんど撮らないんですけどね。

2011.05.10 (Tue) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret