Page to Top

焼きカレーパン

4月ですね。
今日はカレーパンと食パンを焼きました。
カレーパンは揚げずに焼いて♪
ダイエット中なので、出来るだけカロリーを抑えますー

パン粉をまぶしたので食感は揚げたものに近くできました^^
110401_1.jpg

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

これは、何も入っていない丸パン。
普段は卵は塗らないのですが、今日は塗ってみました。
つやつや、つるつる~
110401_2.jpg

ずっとめまいや吐き気があってダラダラした生活をしていたら一気に体重が増えてしまいました。
最近、調子が良くなってきたので、ダイエットを開始することにしましたv(*'-^*)b
ダイエットと言ってもちょっと食事を気をつけるだけで、あとは運動を。
引っ越してから全くしていない運動。
体重が増えすぎて膝に負担があるので、まず体ならしからと、WiiFitを始めました。
ヨガと筋トレを一通りと、フラフープ、ジョギングをすると、1時間近くになります。
うっすらと汗をかくくらいの運動なのでちょうど良いです。
が、そんなにヘビーな運動じゃないので、結果が出てくるのもきっと遅いはず。
あせらず気長にやっていきますー

私ががんばってやっていると、猫たちが遊んでいると思うのか足元に。。
蹴飛ばさないように気をつけながらやってます。

そんな様子はこちらから↓
ねこネコ更新してます♪

Comment

ヘルシー生活

Mika様
焼きカレー、ヘルシーですね。
時間ができたら真似してみたいです。
シンプルな丸パンもかわいい。
ダイエット頑張ってくださいね。

2011.04.02 (Sat) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

ん~ん

相変わらずおいしそうなパン達♪

今日は健康診断に行ってきたよ。
σ(・_・)も運動不足だよー
週末だんなに付き合って歩きに出るように
してるけど、歩いた時間以上に昼寝してる・・・

よって検診結果も期待できずだな。

2011.04.02 (Sat) | yuki #- | URL | 編集

Re: ヘルシー生活

●Roolyさん
食べないじゃないくて、カロリーダウンを工夫してストレスを無くしていくように努力してまーす。
今回は気長に、生活自体を変えていこうと思ってます。

2011.04.03 (Sun) | Mika #- | URL | 編集

Re: ん~ん

●yukiちゃん
偶然!
朝、会ったときね。私も健康診断に行くところだったのよ。
あまりの体重増加に怒られるかと思ったら何にも言われなかったー
集団検診だからそんなもんかね。

2011.04.03 (Sun) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret