Page to Top

お見舞い申し上げます

このたびの地震で被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

地震当日はTVをつけていたので、Liveで流される映像に、TVの前から動けなくなっていました。
津波のすざましさ。
被害の大きさに頭の中が真っ白になっています。

親戚と連絡が取れ、安否確認が出来ましたが、友人の一人と連絡が取れないでいます。
テレビの安否情報をつけずっと見ている状態です。
災害伝言ダイヤルも利用していますが、伝言は入ってません。
伝言を入れるツールがないだけだと、信じて無事を祈るだけです。

今、しばらく安否情報の確認をしますので、更新が滞ると思います。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

なおも

Mika様
私もほんとにこわかったです。東京も大変らしいですね。
神戸の頃、関西の人たちはこうだったんだなって思いました。
何もできずもどかしかった…すごく申し訳なかったって、
今さらながら思います。でも何とか電気復旧しました。
震源に近い人たちはもっと大変らしいです。
友人知人が結構いて心配。

余震もしつこくて、我が家のほうもたびたび、
地鳴りのように不吉な音や余震らしきいや~な揺れがたびたび。
関東でこうなんだから、震源近くはもっとでしょうね。
早く落ち着いてほしいです。

2011.03.14 (Mon) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: なおも

●Roolyさん
たいへんでしたね。。
この10日間がとても長く感じました。
いつまでもくよくよしているわけにはいかないので、毎日、節約をしながら被災地の方たちの無事を祈るばかりです。

2011.03.22 (Tue) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret