Page to Top

抹茶トルテと余り物

明日からYouが学年末テスト
なんとなく落ち着かないです。。
TVも好きな時間に見られないし、だらだらしてるの見るとストレスたまる。。
あんまり( `ロ´)≪ガミガミガミガミって言いたくないから、黙ってるけど。。

おやつで機嫌をとって、あと2日で終わるんだからがんばってみたらーって
やっと勉強道具、もって来ました。

110217_5.jpg
余った抹茶クリームとアイスクリーム、スポンジ、ブラウニーなんかを使った余り物パフェ。
大喜びで食べてました。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

今日は友達3名。
デコを多少変えて。
まきチョコが無くなって、近所の製菓材料店に買いに行ったらなかったΣ(T□T)
なので、小枝。こっちのほうが美味しいかもー
110222_1.jpg

日曜日の朝食に作ったベーグル
粉が600g分(食パン3斤分)を作ったのに、全部1回で食べちゃった!
すごすぎ!
110220_1.jpg

日曜日には空手の昇級テストもあるから、明日の空手も休めないので、文句言ってるし。
普段からちゃんとやっておけばこんなことにならないのにー
って、私も子供の頃、そんなこと言われてた??

早くテスト週間終わってー

Comment

頑張って!

Mika様
残りものパフェも十分おいしそう。
紗々みたいなチョコが効いてます。
デコのほうも小枝が似合ってます。
ベーグルもおいしいですよね。
Youちゃんテスト頑張って!

2011.02.24 (Thu) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 頑張って!

●Roolyさん
> 紗々みたいなチョコが効いてます。
まさにそれですー  ̄m ̄ 
テストはやっと終わりました。
今日からテスト返してもらうんじゃないかな。

2011.02.28 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret