Page to Top

派手?

昨日はは基本レッスンが入っていたのですが、延期していただきました。
急なお願いで申し訳ありませんでした。
10月1日にお待ちしてますね♪

今日は応用レッスン。
やっと要領がつかめてきました。
ベテランさんたちだったせいかな?(*^m^*)

カット面を写したつもりが、カット面が一枚も撮れてませんでした。
なんで?! どこに行っちゃったのー
20080917_1.jpg
ダルくて体調がイマイチだったのですが、1時過ぎから急にシャキッとしてきて。
なんの影響なんだろうって不思議です。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

ジェルネイルと違って3,4日で塗り替えないと剥がれてきてしまうポリッシュ。
先週は↓のデザインになってました。
20080915_1.jpg
これの前にもう一つ違うのにしてたんだけど、写真、撮ってなかったみたい。
結構気に入っていたので残念。

<9/19追記>
撮ってありましたー
何故か違うフォルダに入ってた・・
載せておきます。
20080909_5.jpg


20080917_2.jpg
これは今日のです。
100均で買った抹茶色と黒を使ってみたくて。。。
でも、なんだか蛙みたいになっちゃった┐( ̄ヘ ̄)┌
塗る前にデザインを書くとかすればいいのに、ケーキのデコと同じで、行き当たりばったり。
気に入らないけど、すぐ落とすのも爪が痛むから3日はこのままで我慢です。

Comment

Post comment

Secret