Page to Top

今週は3日間のレッスンメニューが全部違うものだったので、準備を間違えないようにちょっと気を使いました。
なんとか無事に終了!
来週は火曜日がキャンセルになったので、お休み。
今年のレッスンはあと1回です。
友達4人なので気楽♪

せっかく撮った写真がボケてて残念ですが。
綺麗に仕上がりました。
101216_1.jpg
クリスマスにもう一度作るのかな?
それとも一足早いクリスマス?

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

今日は試食用は小さいセルクルで固めてプチガトーに。
これもいいですねーと評判良かったです。
101216_2.jpg
レシピの分量で何個出来ますか~?って聞かれたけど、分からないです。適当だったんで。。
6個~8個かなーって思います。


朝、生徒さんが到着されて、庭を眺めながら『せんせー、先生のお宅って鳩も飼ってるんですかー?』って

???

飼ってないよー
鳩糞でも落ちてる?

『いますよ。くつろいでいるみたい~』

って。

私も覗いたら!

101216_3.jpg
ホントだ!鳩が2羽!
その後到着した生徒さんたちとも、覗いていたんだけど、しばらくそのままの姿勢でいました。
寝てたみたい。

これから毎日来るのかな~?
楽しみ♪

Comment

鳩も安心

Mika様
昨日からほんとに失礼しました。
間違いコメント消して下さりありがとうございます。

ほんとは最初からこう書くはずでした。
大きいのも小さいのも、ケーキおいしそうです。
鳩がくつろいでる…Mikaさんも含めて、
おうちの方みんな優しいのでしょうね。

2010.12.21 (Tue) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 鳩も安心

●Roolyさん
いえいえ。お気になさらず~
コメントを入れるときにパスワードを入れれば削除も出来たはずなんですが。
パスワードは入れていませんでしたか?

鳩にはびっくりしました。
あの後は、庭でくつろいではいないようです。
私が気がつかないだけかもしれませんが。
でも、玄関側のカーポートの上には来ているようです。いつも落し物があるので(*^m^*)

2010.12.23 (Thu) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret