Page to Top

継走大会

先週の金曜日は中学校の継走大会があったので、応援に行ってきました。
木曜日は小学校のマラソン大会だったのだけど、Leeはお休みしたので私も家にいました。
小学校は保護者にも豚汁が振舞われるから、食べたかったんだけどな~

最初、Youがケイソウに出ることになったから。と言ったとき、ケイソウ???
と分からなかったのですが、携帯で変換したら継走が出てきたから、ああ、継走ねと納得。

継走に出る子と、マラソンに出る子で分かれるそうです。

マラソンは一斉に走っておしまいなので、5分ちょっとでおしまいでしたが、継走は1時間強かかり、応援だけでしたが、疲れました~
結局、私は男子も全部見てきたので、朝9時前に家を出て、12時過ぎまでずっと立ちっぱなし。
そして大声で応援したので、喉が痛い~
なんだか風邪のよう症状でした。
101210_1.jpg
Youのクラスの順位は3位2位だったらしいです。
がんばったねー
みんな、お疲れさま!

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

猫たちをみて、和みながら夕方ちょっと寝ちゃった(^ー^* )
101207_1.jpg

Comment

Post comment

Secret