Page to Top

同じ画像が続きますが・・

毎日同じような画像ばかりですが・・

昨日と今日は忘れ物もなく、順調にレッスンが出来ました。
でも、用意しておいたはずの絞り袋が、見当たらず、小さい絞り袋でちまちま絞ってもらっちゃいましたが。
やはり毎回、完璧にはいかない私です(x_x;)
20080910_1.jpg
タイ風カレー
レシピを教えてーと言われるのですが、毎回適当に作ってしまって・・
次回作るときは、出来るだけ計ってみようと思うのですが。。忘れなければ。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



アーモンドも忘れず、ふくらみも均等、いい感じに出来ました。
20080910_2.jpg
20080910_3.jpg 昨日はレッスン風景もこの1枚だけ撮らせていただいちゃった。
ちょっとは、余裕が出来てきたかな。

今日はレッスンのあと、外出予定だったのですが、朝からちょっと低血圧気味?
肩こり?
なんだか肩から上の血のめぐりが悪い感じです。

レッスンは大丈夫だったけど、時々、頭がフラッとしてしまうので、夕方の予定はキャンセルしました。
楽しみにしてたんだけどなぁ。。。

まだまだ暑い日が続いています。
バテないように、気合いれなきゃね。

Comment

Post comment

Secret