Page to Top

ウサビッチ

ウサビッチって知ってました?
最近のキャラクター、もうぜんぜん分かりません~

ウサビッチのイラストケーキと言われて、うさぎかー かわいい系かなと思っていたのに、検索したら、シュールな感じでびっくり。
これケーキにするの?と思ったけど、書いたら意外にいいかも
101126_1.jpg
なんか絞りがイマイチ。
何がしたいのか途中で分からなくなってしまって、イチゴ乗せてごまかしました。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

イチゴが高い~
1パック798円!
7号のケーキにはいつも2パック買って、中にもたくさん挟むのだけど、今日は1パックしか買えなかったよ
101126_2.jpg
代わりに1段目はイチゴ、2段目は黄桃をはさんだので、すごいボリュームだと思う ̄m ̄ ふふ


ケーキを作っている間、猫たちはキッチンの手前で待ってました。
101126_3.jpg

Mou!と呼ぶと、なぜかCielはMouの方を見てた
101126_4.jpg 
まま、なに?なんかくれるの?

Ciel、名前、覚えたのかなぁ

Comment

あはは、ウサビッチ!私は知らなかったんだけど、友達がハマっててさ。
ストーリーも、かなりシュールらしいね(^皿^)
このケーキ、羨ましがるかも♪

2010.11.26 (Fri) | なまりん #- | URL | 編集

ウサギいろいろ

Mika様
ウサギキャラもいろいろいるのです。
シュールといってもピーターみたいではないのですね。
ピーターはリアルかわいい? ウサビッチ、縛られた?耳と、
耳に刺さった安全ピンが気になります。

キティちゃんの友達ウサギ、キャシーは「ミッフィー」に
似てるからヨーロッパではグッズを売っちゃいけないそうです。

2010.11.27 (Sat) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

ウサビッチは

 ウサビッチはLIZLISAとコラボしていたので、知ってますよ。
 本当に今はイチゴが半端じゃなく高いですね。今日ちょうど果物を贈ろうと見ていたので、私もビックリしました。

2010.11.27 (Sat) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

素敵♪

赤のウサギが極悪人なんですよねwww(名前(忘))
苺・・・子どもの誕生日で買いに行くも1280円で我が家も1パックしか買えませんでした(爆)
黄桃・・・我が家もそうしましたwww
でもおいしいですよね♪
絵は描けませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近は子どもが叫んでるハイジ?好きみたいで
最近の子ども達の好きってキャラの可愛さがイマイチ分りません(≧ω≦)b

2010.11.29 (Mon) | すいーと #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

●なまりんちゃん
いやー、いろんなキャラが出てきてるんだねぇ
子供が大きくなってくると、わからなくなっちゃうわ。
うちの子たち、キャラものはまったく興味がないみたい。
大人の服とかもあるらしいね。ストーリー、今度見てみるわ^^

2010.12.02 (Thu) | Mika #- | URL | 編集

Re: ウサギいろいろ

●Roolyさん
ホントにウサギキャラってたくさんありますね。
なんか、牢屋に入ってるうさぎらしいです。
キティちゃんのウサギ、キャシーっていうんですか?
それも知らなかったー
うちの子たちキャラクターに全くと言っていいほど、ハマらなかったので。。

2010.12.02 (Thu) | Mika #- | URL | 編集

Re: ウサビッチは

●Pちゃん
>  ウサビッチはLIZLISAとコラボしていたので、知ってますよ。
そうなんですかー
LIZ LISAってピンクでふわふわってイメージなんだけど、どんなコラボだったんだろう?

イチゴ、こまっちゃいますね。
でも、あの日のあとから少し下がってきたかな。
また、クリスマス前になると高くなるんですよね。。

2010.12.02 (Thu) | Mika #- | URL | 編集

Re: 素敵♪

●すいーとさん
お久しぶりです~♪
赤のウサギはキレネンコで緑のがプーチンっていうらしいです ̄m ̄ 
あの後、公式サイトを見ちゃいましたー

イチゴ、1280円!
それは、高い!
798円でもひるんだのに、1280円だと買えないです。。

低燃費ハイジも流行っているのかな?
ファンシーショップ(死語??)に行ったら、グッズがたくさん売っていてびっくりしました。

2010.12.02 (Thu) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret