Page to Top

デニッシュ食パン

今日はデニッシュ食パンとピザパンのレッスンでした。

折込生地を作るには一番いい室温でした^^
うち用にも一緒に作らせてもらったので、明日の朝は美味しいデニ食が食べられますー

101125_1.jpg
さあ、11月のレッスンも全部終わったので、クリスマスの飾りを出さなきゃ(*^-^)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

今日と明日は中学校が中間テスト
リビングで勉強するので、Leeも私もTVが見られずストレスでした。
TVつけていいからとか言ってるけど、TVつけたら最後、勉強なんてしないし。
自分の部屋にいると、もっと何もしてなくて、マンガを読んだり、PCしたり。。。
テストのたびに、こうだと嫌だなぁ

明日は撮り貯めたビデオ見るぞー

Comment

バターの扱い

Mika様
デニッシュもクロワッサンなどのようにバターを
折りこんだりするので、暑いと溶けてやりづらいんですよね。
カロリー高いけどおいしいです。
添えられたビーフシチュー?もおいしそう。
テスト、いい結果が出ますように…。

2010.11.27 (Sat) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

デニ食

美味しいですよね。う~ん。食べたい。

うちの子もリビング勉強なので、親はテレビを全く見ることができません。なんとかならないかな~。

2010.11.27 (Sat) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Re: バターの扱い

●Roolyさん
あの日はちょうど良かったのに、またちょっと暖かいので、微妙なところです。
カロリーはホントに高いので、1枚食べるのも考えちゃいます。
ビーフシチューはうちの夜の残り物(*^m^*)

2010.12.02 (Thu) | Mika #- | URL | 編集

Re: デニ食

●Pちゃん
私もリビング派だったんだけど、それなりに進んでいたんですよねぇ
YouはTVに見入ってしまって、勉強が全く進まなくなるので。。。
Leeにはかわいそうな時間でした。

2010.12.02 (Thu) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret