Page to Top

仲良し

今週になってから2匹はとっても仲良し。
2匹で寝ている姿をよく見られるようになりました^^

PCで作業していると、横に荷物置き場代わりにおいてあった椅子に2匹で仲良くならんで、テーブルの上を見てる。
何が気になったのかなぁ
特に変わったものは置いてなかったのだけど。
101112_3.jpg
↓ 写真がたくさんあります。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

最初は2匹の姿が見えないなーと思って探したら、私の足元に。
また微妙な距離感で寝ていた2匹ですが、このあと急接近。
101112_2.jpg

101112_5.jpg

目覚めると2匹で椅子の上に。
101112_4.jpg

それから気がつくと、こうなったり
101112_6.jpg

こうなったり
101112_1.jpg

 今日の一番はこれ! 
101117_1.jpg

Comment

かわいいね

ハグしあってるv-10 寒くなってきたから、余計に仲良くなったのかな?猫ちゃんって日当たりのいい、暖かい場所をよく知ってるよね。

先日上の子が、私の携帯に入っているMouちゃんの動画を見て、「チャッピー可愛い!」って言ってた。いや、それは先生のとこのMouちゃんなんだけど。毛足の長さは違うけど、柄が似てるからv-22

2010.11.17 (Wed) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

どちらもかわいい

Mika様
仲よくなってよかったです。見てるほうも楽しいですね。
どちらもかわいいです。葉書作って出したら
ネコ好きの人に喜ばれそう。

2010.11.18 (Thu) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: かわいいね

●Pちゃん
Mouは暑がりで、Cielは寒がり。。
でも、2匹一緒はMouも多少暑くても大丈夫みたいです^^
Mouがかわいがってくれるから、大助かり。
世話も1匹の時とほとんど変わらないですー
今度、チャッピーちゃん、見せてくださいね!

2010.11.20 (Sat) | Mika #- | URL | 編集

Re: どちらもかわいい

●Roolyさん
猫の写真ばかり撮ってます。
パンやお菓子の写真は撮り忘れるのにね。。
今年の年賀状は猫の写真にしようかな(*^m^*)

2010.11.20 (Sat) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret