Page to Top

9月の応用クラス

わーん
今日はなんだか忘れ物だらけでボロボロでした
いつもは遅くても12時半には作り終えるのに、出来上がってお昼ご飯に出来たのは1時ちょっと前。
ごめんね。。今日の生徒さんたち。
でも、お味は気に入ってもらえたみたいで、良かった。

サブメニューのガトーレザンです。
レーズンの煮方の説明をするのを忘れたかもー
レシピ見て分らなかったらメール下さい。
レーズンも大目の分量になってますので、余ると思いますが、2、3週間はもつので、そのまま食べてもいいし、アイスとかに添えてもいいです。
20080909_1.jpg
これは、皆さんが帰ったあとにLeeが食べたい!というので、焼いたものです。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

メインメニューのパリブレスト
20080909_2.jpg
これが、大失敗!!
せっかく、スライスアーモンドが届いていたというのに、最初に焼いた方には乗せるの忘れたのー
ホントにすみません。
明日以降の生徒さんたちー!!私が忘れそうだったら、アーモンドは?と言って下さい。
私がアーモンドが乗ったのが苦手なんで(アーモンドは好きですが、こういうのに乗ってるのがダメなの)、うち用に作るときは乗せないので、ついつい忘れてしまうんです。

20080909_4.jpg
今日のお昼は簡単にタイカレー。
今月の応用クラスのメニューは自分でもどうしてこの組み合わせにしたんだろうっていうくらい、作るパーツが多くて、ボールが足りないの(x_x;)
ひとつひとつは難しいものではないんだけどね。
洗い物が多い分、私に余裕がないので、お昼は簡単なものになっちゃいます。ごめんね。
今日なんて余裕なさすぎて、コーヒーも出さなかったよ( ̄□||||!!
明日は、少しは余裕が出るといいな。
がんばりまーすp(*^-^*)q

Comment

Post comment

Secret