Page to Top

タルト・オ・シトロン

意外に早くPCが使えるようになりました。
まだ、完全に同じになったわけではないのですが。

リカバリーしなくてはいけないかなと覚悟して、外付けのHDにデータを保存したり準備をしました。
リカバリーするとアップデートや保存したデータを戻したりで3日はかかります。。

準備をしていたら、ダンナが試しに電源をON。
私が立ち上げると動かないのに、何故か、ダンナが立ち上げたら、普通に立ち上がった!
なんで~?どうして?

私の指から変な波動とか出てるのかなぁ

リカバリーはしなくてすみましたが、アカウントを作り直すことに。
とりあえず今のところ変な動きはみせてませんので、しばらくは様子を見ていこうと思います。

セキュリティソフトを新しいのにしてから、調子が悪いからこのソフトと相性が悪いのかなぁ

ということで、先週の教室の写真です。
101027_2.jpg
友人たち4名のレッスンでした。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

101027_1.jpg
楽しんでくれたみたい。
私も久しぶりにママ友たちと話が出来て楽しかった♪

Comment

一安心

Mika様
タルトシトロンもパンもおいしそうです。
とにかくPC直ってよかったですね。

2010.11.02 (Tue) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 一安心

●Roolyさん
まだ、完全ではないのですが、なんとか使えてます。
ついでにバックアップをしてしまえたので、しばらく安心?かも。

2010.11.04 (Thu) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret