Page to Top

3連休

3連休は妹2号家族が遊びに来てました。

私は去年の夏以来、子供たちは春休みに遊びに行かせてもらったので、半年ぶりです。
姪っ子はもうすぐ3歳。
おしゃべりも上手になり、すごい勢いで話してます。

Leeが圧倒されてるのか、お姉ちゃん風を吹かせているのか、すごく大人しくてびっくり。
声が聞こえないので、寝ているのかと何度か顔を覗いたくらいです。

遊びに来る前は猫ちゃんに会いたい!と言っていた姪ですが、動物は怖がるみたいなので、どうかと心配でしたが。
101009_1.jpg
この日は、しばらくの間は大丈夫。
なでたり、一緒に並んでいたり。可愛い風景が見られました♪

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


Mouのおもちゃを持ってきて、中に入ってよーと訴えてます。
101009_2.jpg

Mouが入らないので、自分が入ることに決めたよう。
101009_3.jpg 101009_4.jpg
Youにサポートしてもらって大満足。

9日は大雨。
10日は快晴!
名古屋水族館に行ってきました。
101010_2.jpg
You以外は6年前に1度行ったことがありますが、Youは初めて。
さすがに連休中日だけあってたくさんの人。
そんな混雑の中、Youの友達家族にばったり会いました。
普段、近所のスーパーでも殆ど知ってる人に会わないのに、すごい確立。
101010_1.jpg

たくさん歩いてくたくたになって帰ってきましたが、その後は、庭でバーベーキュー
炭をおこしてもらっている間に、野菜やおにぎりを準備。

姪っ子ははじめてのバーベキューに、何度も『どうしておそとでごはんたべるのー?』と聞いてました。
101010_3.jpg
妹の携帯で撮った写真。
これが皆一番良い顔に写っているのに、塀の影で顔が縞々!

忙しかったけど、とても楽しい3日間でした。
やっとお客さん部屋が活躍したー
今まで荷物置き場になっちゃってたから

Comment

Post comment

Secret