Page to Top

お気に入りの場所

Mouのお気に入りはダイニングテーブルの私の席の後ろの窓辺。

私がPCをしていたり食事をしたり、座っていることが多いからか、いつもその場所でくつろいでいます。
タオルを敷いてみたのですが、ごろごろしているうちにクシャクシャにしてしまうので、マットを買ってみました。
ベルメゾンでかわいくてお手ごろなのを見つけたので^^

はたして気に入ってくれるかなーと心配だったのですが、問題なしでした♪
100708_2.jpg
大きくなったでしょー
今、1900gちょっとです。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


猫の柄とMouがなんとも可愛い感じになっていたので♪
100708_1.jpg


私が移動すると、ついて歩くMouなのですが、2階にいるときに、私が先に階段を下りるとあわてて追いかけてくる姿がなんともかわいくて、写真に収めたいのですが上手く行きません。。

あわてて大急ぎなので動きが早くてボケボケ。。。
一眼レフで撮るといいのでしょうが、大きなカメラをずっと持って歩くわけにもいかず。
100708_3.jpg
100708_4.jpg
100708_5.jpg

Comment

足が

Mouちゃん、足が長くなったね~。でもまだまだちっちゃくて、可愛い。先生の後をついてまわるっていうのが、キュンです。寝てても、先生が移動するとついてくるんですか?いいな~。うちがついてくる時は、ご飯の催促のときだけ。それも私が忙しくて無視すると、タックルしてきますv-12

2010.07.09 (Fri) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

ネコの撮影

Mika様
ネコっていろんなもの、想像以上に気に入ったり
するんですよね。それがこちらもうれしかったり
するけど。撮影も難しいです。階段でのシーン…
いつかかわいく撮れるといいですね。

2010.07.09 (Fri) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 足が

●Pちゃん
そう!とっても足が長いのです。胴も長いし。
だから体重の割りに大きく見えるんですよ。
寝てても着いて来ます。
今日は私が一人で出かけたら、ずっとドアの前で鳴いていたって^^
子供たちは家にいたのに。
まだ子猫だから母親がいなくなったって感じなんでしょうね。
とっても可愛いです♪
でも、大きくなったらご飯の催促だけになっちゃうのかな。

2010.07.11 (Sun) | Mika #- | URL | 編集

Re: ネコの撮影

●Roolyさん
ホントに良く動くので撮影が難しいです。
ずっと狙っているわけにもいかないしねぇ
おもちゃも、気に入るかなーと思って買ってきても全然使ってもらえないものもあります。
袋とか紙を丸めたものとかが大好きだったり。
面白いですよー

2010.07.11 (Sun) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret