Page to Top

サボってましたねぇ

こんなに更新していないとは思わなかったわー
何をしているわけじゃないのに、あっという間に時間が過ぎちゃってます。
PCを開かない日も時々。
今まではPCを開かない日はなかったのに。

夏休みの子供教室の予約もそろそろしなきゃと思いつつ。。
写真が撮れてないので更新してないんですが、去年と同じフェアリーケーキ、フルーツロールケーキ、パン2種の3コースをしようと思ってます。

時間帯はすべて1時半~
7月に2日間、8月に4日間を空けてありますので、ロールケーキの写真がまだ確定ではありませんが、予約したい方はホームページのレッスンのカレンダーで空いている日を確認して
メール下さい。
ロールケーキは小学校4年生以上とさせてください。
中学生たちは、部活の関係もあると思うので、皆で相談してから、こちらに希望日を連絡してください。
私のほうで調整はしませんよー
友達同士でちゃんと話し合ってね!

7月の新メニューのヨーグルトムースとフルーツゼリーのグラス仕立てと、スフレチーズです。
100630_2.jpg

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

試食用に前の日に焼いたのが焼き色が甘かったので、レッスン時に少し濃い目に焼入れをつけようとオーブンの温度を最後に上げて焼いていたら、目を離していて濃くなりすぎちゃいました。。
この日の方々すみません
100630_3.jpg

100630_1.jpg
この日のランチはカツオが安かったので、どんぶりを。
梅干を使った酢飯でさっぱりしてます♪

100609_1.jpg
これは、6月の上旬のほうのレッスンのときのランチかな?
UPしないでずーっと置いてありました。

100627_1.jpg
ミニ菜園のトマトがどんどん完熟してます。
買ったのと変らないくらい美味しく出来ててうれしい!

あれからテラスは雨の為、ずっと放置中。
早く固めちゃいたいんだけどなぁ

Comment

Post comment

Secret