Page to Top

パフェ

今日もフエルトスイーツです。
すみませんm(_ _;)m
1時間あれば簡単なケーキなら出来上がってしまうので、パンの発酵を待ちながらとか、家事の合間とかに、作ってしまえるのがいいですね♪
とはいえ、合間じゃなくてついついやらなきゃいけないことが後回しになっているのですが
20080904_1.jpg
フルーツパフェとチョコバナナパフェです。
暗いところで撮ったので画像がイマイチです。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

20080904_4.jpg
クッキー類。

20080904_2.jpg
イチゴショート

20080904_3.jpg
ショコラ・オレンジロールケーキ

20080904_5.jpg
こんな感じで飾り棚も木っ端とレンガを使って作ってみました。
Youも抹茶ケーキを作成中なので、これからまだまだ増えていきます♪


今日はベランダの掃除をしたりコアリズムをしたり、運動もがんばりましたー
早く目標体重になるように食事だけじゃなくて、体を動かすようにしていこうと思ってます。
無理しない程度だけどね。

Comment

Post comment

Secret