Page to Top

チーズ&チーズ

友達の旦那様のリクエストのワインに合うケーキということで、ワインならチーズでしょ!と安直ですが。

NYタイプのカマンベールチーズ入りのチーズケーキの上に、フワフワのチーズムースを乗せました。
ダブルチーズケーキです。
100603_1.jpg
デコはシンプルを目指したのですが、シンプルになりきれない~
チョコの線描きとプレートと金箔だけにしようと思っていたのに。。
やっぱり寂しくてこうなっちゃいました。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


私もワインと一緒に食べたかったので、小さいサイズでもう1ホール。
100603_2.jpg
下のシュクレの空焼きがちょっと足りなかったようで、白っぽく焼けてます。。
飾りでつけたシュトロイゼルがアクセントになってばっちりだったー

今朝はこれからMouを病院に連れて行きます~

Comment

チーズのお菓子

Mika様
チーズケーキはシンプルに…でもふだんから凝った
デコしてると、どうしてもいろいろやりたくなりますよね。
わかります。フルーツのせてもおいしそうです。
ワインは何だったのかが気になるのですが…。

Mouちゃんご病気? 検診ですか? ご病気でしたら
お大事に…。

2010.06.04 (Fri) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: チーズのお菓子

●Roolyさん
白ワインと一緒に食べましたー
銘柄は忘れちゃいましたが。。ビン、もう捨てちゃったの。
白かロゼと合わせるのをイメージして作りました♪

Mouは検診です~
お腹の虫はすっかりいなくなって良くなりました。
予防接種をしてきたので、病院が嫌いにならないかなーと心配でしたが、大丈夫みたいです^^

2010.06.07 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret