Page to Top

フエルトスイーツ

Youと私の作品です。
昨日と一昨日で、出来ました♪

20080901_1.jpg
これは、Leeが作ったケーキよりかなり小さいです。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

20080901214246.jpg
この小さいのをたくさん作って飾るのも可愛いかも♪
これは、Youが作りました。

その他のYouの作品を紹介しますね。
20080901_2.jpg
Youの初作品。これも100均のキットです。

ショコラバナーヌ
本を参考にして作ってました。

クッキー
これも本から。
小さいので大変だったようです。

私はミルクレープとマカロンを♪
ミルクレープ マカロン

たくさんフエルトを買ってきたので、まだまだたくさん作って並べたいです(*^m^*)


今日は家事がはかどりました\(^-^)/
たまりにたまったアイロンかけもやっつけたし(*^m^*)

午前中が妙に長い感じ。
家事を終えてあちこち行ってきても、まだお昼。
友達から借りたコアリズムをがんばりました。

正面からのアングルだと、右だか左だかこんがらがって上手く動けなかったんだけど、後ろからのアングルにしたら出来た!
ビリーはたいへんすぎて挫折したけど、これなら続けられそう?かな(^ー^* )フフ♪

Comment

かわいい~~♪
ミルクレープの焼き色がいい感じですね♪どうやって、色つけてるのかなぁ?
個人的にはマカロンもツボ^m^
Leeちゃんのもとっても上手!!小学2年生でこんなに上手にできるなんて~~~
私もずいぶん前だけど、フエルトケーキにハマってたことが。爆
今は、たくさん本もでてますよね!
また、UPあるのかしら~楽しみにしてますね!

2008.09.03 (Wed) | あき #RS4k0RpE | URL | 編集

コメントありがとう♪

●あきさん、お久しぶりです~♪
フエルトケーキの存在自体知らなかった私・・
昔は人形を色々作っていたけど、人形よりずっと可愛いですよね(*^m^*)
ミルクレープの焼き色は茶色のアイシャドーを使ってます。
クッキーの焼き色も同じようにつけたらいい感じですよー

2008.09.04 (Thu) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret